モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ

***** ご利用いただいたお客様へ *****
モーモータクシーをご利用頂きありがとうございました。m(_”_)m
ご希望があれば、掲載している写真、また掲載しきれなかった写真をメールでお送りいたします。
メールはこちらまで

2005年4月のニュース
←先月のニュース

2005年4月30〜5月1日 士別からの「大橋」様ファミリーです

函館山山頂

モーモータクシーと函館山山頂で

ハリストス正教会

基坂(後ろは公会堂)

赤レンガ倉庫群

明治館
「もーもータクシー」に乗りたいとお問い合わせがあったのですが、昼間のご案内はどうしても時間が合わず、別の車で御願いしました、「ナイトクルーズ」は何とかなりましたので「ウシファード」でご案内することが出来て私も責任を果たしたような気になっております(笑)!それにしてもこれほど気に入っていただけるとは・・・!嬉しい限りです、本当にありがとうございました。
同じ北海道でも士別からですとやはり遠いですよねぇ、そう何度も来れないかも知れませんがチャンスがありましたら是非またおいで下さいね、函館はまだまだご覧いただきたいところがたっくさんあります!
素敵なファミリーで羨ましいです、ありがとうございました!

HPからのご予約でした、ありがとうございました。


2005年4月30日 日本ハムの「中山」様とお仲間です

函館山山頂

ベイエリア(赤レンガ倉庫群)

七財橋

モーモータクシーと(ラッキーピエロの前で)
研修で青森へきているとの事で、お休みに函館へおいでいただきました!
到着が遅かったので元町付近のライトアップはご覧いただく事が出来ませんでしたが、夜景などは綺麗に見えました、良かったです!(混雑はしましたが、夜景が綺麗に見えてホッとしました)
夕食も色々ありましたが最終的に満足していただけたようで本当に良かったですね、私も嬉しかったです。
「モーモータクシー」を気に入っていただいてありがとうございました、またいつでもおいで下さいね、お待ちしておりますよ!(ご覧いただきたいところがまだまだたくさんあります!)

ガイドブック(まっぷる)からのご予約でした、ありがとうございました。


2005年4月30日 京都からの「田子」様グループです

元町でお会いできました

この日の桜(五稜郭付近)
「もーもータクシー」に乗りたい!とのご指定でしたが、先約がありまして・・・申し訳ありませんでした。
途中でお会いできましたのでご挨拶がてら写真を撮らせていただきました!
「超!元気なお姉さま!」という感じの田子様でしたね!素敵でした!またいつか是非おいで下さいね、次回は必ず「ウシファード」に乗っていただきますよ!約束します。
ありがとうございました。

2005年4月30日 滝川・札幌・函館からの「豊島」様ファミリーです

トラピスチヌ女子修道院

立待岬

カトリック教会

旧函館区公会堂

貴婦人!(念願が叶いましたね)

明治館
ラジオで「もーもータクシー」をお知りになりあちこち情報を集めて予約をと・・・、嬉しい限りです、本当にありがとうございました。なんとも気さくな皆さんで私も楽しく仕事をさせていただきました、なんと、お兄様も函館に住んだ経験がおあり
とかで、もっと色々なところをご覧いただきたいと思っております、是非またチャンスがありましたら何度でもおいで下さい、四季を通じて色々ご案内したいところがたくさんあります、お待ちしておりますので是非!

色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。


2005年4月29日 旭川からの「保科」様ご夫妻です

ベイエリア・西波止場

ハリストス正教会
お二人ともしっとりと落ち着いて、素敵な雰囲気の旅でしたね!
ゆったりとして余裕も感じました、私もこんな風に歳を重ねていけたらと思っています。
色々なお話をありがとうございました、またチャンスがありましたらいつでもおいで下さいね、お待ちしております。
今回はあまり時間もなかったので半分だけご案内致しました、残りは次回に!

ホテルニューオーテ様のご紹介でした、ありがとうございました。


2005年4月28日 東京、東村山市からのご家族です

土方歳三銅像(五稜郭)

明治館
皆さん個性的でイイ感じでした!偶然ご利用いただいたので事前の準備がなく半分も周って上げられませんでしたねぇ、次回チャンスがありましたら是非ご連絡を下さいね、今回ご覧いただく事ができなかったところなど、コースを組み立てておきますのでよろしく御願い致します。
短い時間ではありましたがご希望のあったところは周ることができました、ありがとうございました。
※ 本マグロのトロは凄かったですねぇ!私もあれほどのトロはまだ食べた事がありません、感想はいかがでしたか(笑)?
またいつでもおいで下さいね、お待ち致しております!

2005年4月25日 函館の「春」です

エゾムラサキツツジ(街路樹)

エゾムラサキツツジ(街路樹)

ふきのとう(我家の玄関前)

ふきのとう

五稜郭公園の桜が膨らんで・・・・

もうじき咲きますね
色々な花が咲き始めています、「遺愛高校」のクロッカスや、「大沼公園」の水芭蕉などが見事ですが、街の中で見かけた花を紹介致します。
函館はこれから気温の高い日が続きますのでもしかすると今月中に桜が開花するかも知れません、
是非一度「五稜郭公園」の桜をご覧下さい、綺麗ですよ!

2005年4月21日 横浜からの「浜本」様とお友達です

トラピスチヌ女子修道院

土方歳三像(五稜郭)

明治館

立待岬

ハリストス正教会

ソフトクリーム(函館牛乳)
4年前にご利用いただいた「浜本」様と「遠藤」様、そして今回は函館が初めての「丸山」様がご一緒でした。
北海道を5日間かけて巡る今回の旅行は「退職記念」?旅行だそうですね、本格的な観光シーズンの直前で観光のお客様もまだ少ないと思いますのでゆっくりご覧いただけるのではないでしょうか?それにしても函館を初日にしていただいて、しかも4年前のことを覚えていていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございました。
またいつでもおいで下さいね、お待ちしておりますよ!(写真をお送りいたしますのでメアドお知らせ下さい)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2005年4月20日 三重県の加藤様より・・・
3月にご利用いただきました三重県の「加藤」様より伊勢神宮のお守りをいただきました!
ご丁寧なお手紙と一緒に送られてきました、本当にありがとうございました。m(_)m
北海道はこれからが良い季節です、是非またチャンスがありましたら皆さんでおいで下さい、いつでもお待ちしておりますよ!

2005年4月19、20日 東京からの社員旅行です
ちょっと肌寒い日でしたが、温泉や美味しい海鮮料理を楽しみにしておいででしたね!
帰りもお送りいたしましたが、皆さんご満足いただけたご様子で嬉しかったです。是非またおいで下さい、今度は穴場をご案内いたしますよ!
ありがとうございました。

2005年4月13日 函館市内の「美馬」様と・・・
中国と台湾からのお客様をご案内して函館山や元町付近、ベイエリアなどを巡りました。
中には日本語が普通に話せる方も居たりして学歴の高さを感じました。これからはもっと簡単に行ったり来たりできるようになるといいですね。
(献身的にお客様を接待、ご案内される姿が印象的でした。函館市民、皆がこういう意識でお客様をお迎えできたら・・・と、つい考えてしまいました)
ありがとうございました。

2005年4月9〜10日 青森からの「金澤」様と・・・
アメリカに帰るお友達が函館へ行ってみたいという事で皆さんでおいでいただいたとの事ですね、時間の関係もあり少しだけしかご案内出来ませんでしたがいかがでしたでしょうか?
子供さんが眠ってしまったりして写真が少なかったのが残念です、折角綺麗な夜景とライトアップなどがありましたが・・・
またチャンスがあれば是非おいで下さいね、いつでもお待ち致しております。

湯の川プリンスホテル 渚亭 様のご紹介でした、ありがとうございました。


2005年4月7〜8日 香川県からの「竹中」様と・・・

明治館で一休み

榎本武揚像(五稜郭)

真っ赤なポストの貯金箱

函館ラーメン

明治館でガラス細工を

元気の良いタラバ蟹です
竹中様ご夫妻と、大阪にお住まいの大木様ご夫妻でした。のんびりした素敵な旅行ですね、とても楽しそうでした。
小樽などはいかがでしたか?函館に比べると寒かったのではないかと、ちょっと気になっておりましたが・・・
またいつでもおいで下さいね、お待ち致しております!
ありがとうございました。

2005年4月2〜5日 タイからの「ダンロンラッド」様ファミリーです

オルゴールを弾くおじさん(五稜郭)

カニの形をしたアイスです

タラバ蟹!(函館朝市)

海鮮市場

函館牛乳

明治館
タイでは超有名な人たちだという事ですが、素朴でなんとも楽しい方たちでした。日本には20回以上も来られてるということで、特に弟さんのタナカーンさんは日本の大学に留学してたこともあって日本語が普通に話せますし、もっと色々なところをご案内したいと思っております。またいつでもおいで下さい、お待ちしております。

「函館観光新聞」からのご予約でした、ありがとうございました。

←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ