モーモータクシーをご利用いただいたお客様の写真や、函館市内や近郊で見かけた四季の気配などを紹介しています
函館観光タクシー
北海道函館モーモータクシートップページへ
ニュース
観光コースの紹介
大沼を遊ぼう!
おすすめスポット
おすすめ温泉・銭湯
おすすめの宿
GLAYツアー
私と仲間
メディアでご紹介いただきました
リンク
掲示板
函館観光モーモータクシー(moomoo-taxi)
モーモータクシーネットワーク
 
車椅子
福祉車両(ウェルキャブ)
を採用しております
有限会社 北海道函館
moomoo-taxi
北海道函館市豊川町22-19
TEL
  0138-22-5566
FAX
  0138-22-5562
携帯電話
  080-3262-9777
D-FAX   020-4622-9831

★会社概要★

当サイトはリンクフリーです。
おがわタクシー
バナーも自由にお使いください。

カウンター


はこだてトレジャーアイランド



NTTインフォメーションライブ



個人タクシーJAZZ研究会



善意通訳会(HP)


善意通訳会(BLOG)


函館市民生活情報サイト「はこだてタウン情報」
函館市民生活応援サイト


函館 バイク 大野モータース
バイクパーツ通販

中古アルミホイール・中古タイヤ通販
中古アルミホイール通販



海なっとう
うに辛
俺の根ぼっけ

***** ご利用いただいたお客様へ *****
モーモータクシーをご利用頂きありがとうございました。m(_”_)m
ご希望があれば、掲載している写真、また掲載しきれなかった写真をメールでお送りいたします。
メールはこちらまで

2004年5月のニュース
←先月のニュース

2004年5月27、28日 山口県萩市からの「レインボー旅行会」の皆様です

トラピスチヌ女子修道院

菜の花と牧場(函館牛乳)

函館牛乳

五稜郭タワー

旧函館区公会堂

函館駅でお別れです。お気を付けて。
年に一度の皆での旅行だそうです。本当に楽しい方達ばかりで羨ましいかぎりでした!(時々、ドキッとするような会話もありましたが・・・笑)
天候にも恵まれ快適なご案内でした、前日がちょっとハードな行程だったようでお疲れでしょうが、またいつかチャンスがありましたら是非おいで下さい、お待ち致しております!

(株)エヌティーエー旅行の「竹重」様がガイドブックよりご予約いただきました、ありがとうございました。

2004年5月20日 大間からの「大倉」様です

函館山展望台

元町公園

旧函館区公会堂

ベイエリア 赤レンガ倉庫群
私がご案内できませんでしたので、品川タクシーにご案内していただきました。
函館の印象はいかがでしたでしょうか?チャンスがありましたら是非またおいでください。
お待ちいたしております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年5月19日 小樽からの「千坂」様ご一行です

トラピスチヌ女子修道院

土方記念館

明治館

五稜郭公園

立待岬

北島三郎記念館

函館山展望台

函館山展望台
皆さんご兄弟かと思うぐらい気の合ったお仲間で、とても楽しいご案内でした。車での旅行ですからこれぐらい楽しく、和気藹々といかないとだめなのでしょうか?千坂様のお話ですと、普段でもこんな感じだと言っておられましたが・・・・。
とにかく楽しい皆さんでした、またいつでもおいでください、お待ち致しておりますよ!

ガイドブックからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年5月15日 沼津の「岩端」様より
突然送られてきました、ありがとうございます。
あまりにも美味しかったのでご紹介します(買えるところが分かればそちらも紹介したいのですが書いてありませんでした)、前回は「あじ」を送っていただきましたが、それもとても美味しいものでした、今回は「釜あげ しらす」と「桜えび」でしたが、本当に美味しかったです、「生でも食べられます」と添え書きがありましたので「生」で食べましたが、こんな美味しいのは初めてでした、ご馳走様でした!

2004年5月14日 TBSの「はぴひる」というTV番組に!

インタビュー風景

撮影終了後に記念撮影

TV映像 「はぴひる」

TV映像 「はぴひる」

TV映像 「はぴひる」

TV映像 「はぴひる」
お土産ありがとうございました
全国のタクシーで変わったサービスをしているものを取り上げたようですが、私のタクシーは「マッサージが受けられるタクシー」という事で取り上げていただきました。ディレクターの「大西」様から連絡があった時は随分先の話かと思っておりまし
たが12日に撮影をして14日には放送すると言う事で驚きました。撮影は天候にも恵まれていい感じで進みました、お客様にも快く協力していただけましたし、撮影スタッフの皆さんもディレクターの「大西」様も真面目な(意外に・・・失礼!)方達で、緊張はしましたが、楽しい一日でした。放送も番組の中ではトップでしかも結構長い時間を使っていただいてホンとにありがとうございました。折角取り上げていただきましたので私も頑張ります、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※ わざわざお土産をありがとうございました。

2004年5月14日 札幌からの「かわばた」様とお仲間です

函館牛乳「あいす118」

五稜郭公園、土方歳三の銅像

函館山展望台

ハリストス正教会

立待岬

ウシティマト記念写真
私の乗務員証を見て「あ〜っ!私より若い!」なんていきなり言っておられましたが、皆さん充分お若くておいででしたよ!仕事仲間という事でしたが、天気が良くてホンとにラッキーでしたね!暑い暑いと言っていた時点で20℃でしたが、この日は23℃まで気温が上がったそうです。仕事をしておられると近いところでもそう簡単には来られないと思いますが、また機会を見てストレス解消に遊びにおいで下さいね、「もーもータクシー」はいつでもお待ち致しております。
※ お気遣いありがとうございました、写真をお送り致しますのでメアドお知らせ下さい。

ガイドブックからのご予約でした、ありがとうございました。
2004年5月12、13日 名古屋からの「加藤」様です

立待岬

立待岬でつぶ貝を食べました

函館八幡宮

明治館

函館山からの夜景

トラピスチヌ女子修道院

五稜郭タワー内資料館

熱帯植物園
お母様との二人旅でした。足が不自由なので電動車椅子でしたが、殆ど手助けも不要でご自分で何でも出来そうでしたね!ハンディ−は殆ど感じない程明るい性格で、お母様とも仲が良くて羨ましい位でした。半ば諦めていた夜警もとても綺麗に見えましたし、二日目は生憎雨になってしまいましたが、それでも何とか周れました。まだまだ綺麗な景色や美味しい食べ物が沢山ありますので是非またチャンスがありましたらおいで下さい、いつでもお待ち致しております。

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年5月10日 大間からの「須崎」様の妹様とお母様です
名古屋の方までの旅行で函館空港からご出発の為、立ち寄っていただきました、ほんの短い間でしたが色々なお話を聞かせていただきました、ありがとうございました、楽しい旅行になる事を祈っております。
尻屋崎へはいつか行ってみたいと思っておりますので、その時にはよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

2004年5月8日 宮永様と、札幌にお住まいのご両親様です

明治館

カール・レイモン

函館山山頂

函館牛乳で

アイスおいしい!

空港でお別れです
昨年の今頃、私の「もーもータクシー」を見かけて以来、いつか乗りたいと思って居られたそうで、お電話をいただきましたが、とても嬉しかったです。札幌からですとそう遠くはありませんのでまたチャンスがありましたら是非ご利用下さい。
ご両親も以前は函館に住んだ事があるとか、是非時々でも遊びにおいで下さい。また私も札幌へはシーズン中何度か行くことがあると思いますので見かけたら是非声をかけて下さい、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2004年5月8日 函館牛乳「あいす118」での、出来事です・・・
お客様をご案内しまして、函館牛乳「あいす118」へ立ち寄ったところ、広報企画担当の「松岩」様に声をかけられ、是非写真を撮らせて下さい、との事で、工場長の「金子」様と一緒に菜の花畑をバックに写真を撮っていただきました(ソフトクリ−ム券までいただきました)、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2004年5月4日 登別からの「はせべ」様ファミリーです

土方・啄木記念館

ハリストス正教会

カトリック教会

明治館
なかなか味のあるお父様と皆さんでした、お嬢様も小学生にしては身長もありますし、大人っぽかったですね!
天気が良くて最高でした、函館ならちょくちょく来れるのではないでしょうか、是非またチャンスがありましたら遊びにおいで下さい、いつでもお待ち致しております。

ガイドブックからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年5月2日 東京からの「石井」様ファミリーです

函館山展望台

元町公園

旧函館区公会堂

ベイエリア
昨年利用していただいて、今年もまた、今回はご両親と一緒のプライベートな旅行でした。
やっぱり、印象は変りませんね、とっても雰囲気のある素敵な方です。
ご両親を見ていて何となく分かりましたが、皆さんとっても優しいご家族なのですね、ほのぼのしました。
今度またチャンスがありましたら是非おいでくださいね、もっと色々ご案内したいところがあります、是非どうぞ!
いつでもお待ち致しております!(お気遣いいただきまして本当にありがとうございました)

HPからのご予約でした、ありがとうございました。

2004年5月2日 市内「桜ヶ丘通り」です

桜ヶ丘通り

チューリップ

水仙

チューリップ
桜が咲いて、函館も花の季節になりました、次々と色々な花が咲き始めています!
桜並木が約800m続く、桜ヶ丘通りの様子と、あちこちで見かけたチューリップや水仙の花です。

←先月のニュース

試される大地。
北海道イメージアップキャンペーン
北海道イメージアップキャンペーンを応援しています。
車椅子福祉車両(ウェルキャブ)を採用しております。車椅子
メールでの観光タクシーの予約お問合せは
牛さんへメールmoomoo-taxi@cbiz.co.jp牛さんへメール
函館観光施設案内 presented by 北海道函館 モーモータクシー
CopyRight(C) 2001- , [有限会社 北海道函館 moomoo-taxi &rals net] All rights reserved 会社概要
Topページへ