ご自由に書き込みしてください。
函館観光タクシー モーモータクシー

お名前/ハンドル名
E-MAIL(任意)
都道府県   RES番号
あなたのホームページ
コメントのタイトル
コメント(必ず書いて)
文字の色

300 番: 西堀病院の○○ですさん (北海道) HOME MAIL '03/08/17(日)

いつも有難うございます!

いつも本当に有難うございます!患者様に大変好評です!!またスタッフからもあのウシティマがとても好評ですよ〜!格安料金で最上級のサービス、これからも頑張ってください!!応援してます(‘ー‘)/~~



moomooTAXI '03/08/18(月)

こちらこそ!

いつもありがとうございます!
書き込みも嬉しくHPも拝見致しました。素敵な趣味をお持ちですね!人は見かけによらない、とは本当にこの事ですね、驚きました!
もの凄い秀才タイプに見えましたので・・・サカ○チさんの魅力がアップしました、カッコいいですね!

今後ともよろしくお願い致します。


299 番: 伊藤さん (北海道) '03/08/17(日)

有難うございます!

昨日はお世話になり有難うございました、「何処でも良いから行って下さい・・」なんて無理難題ですみません。お陰さまで楽しいひと時を過ごす事が出来主人も大満足していました。湯の川のイカ花火もはっきり見えたし、うに丼も美味しかったけど小川さんに1年ぶりにお会いできた事が一番嬉しかったです。今度は雪の函館なんていいですね、またよろしくお願いしますね!お盆も過ぎると朝晩の風は急に冷たくなります、上着を1枚ウシティマにつんでお仕事頑張って下さい。



moomooTAXI '03/08/18(月)

とっても嬉しかったです!

お礼を言うのは私の方です、本当にありがとうございました!一週間も粘って宿を確保して函館へおいでいただいた事もそうなのですが、ラジオ局へ宣伝していただいた事、本当に嬉しいですし有難い事と感謝しております。私は聞けなかったのでとても残念に思っていたのですが、数日前に友達に「もーもータクシーの事を言ってたよ」と言われ誰が言ってくれたのか不思議に思っておりましたがやっと分かりました、ありがとうございました!
近いうちに写真をお送りしますので少々お待ち下さい。
少しも変わらず、素敵なお二人で羨ましい限りです、今後ともよろしくお願い致します。


298 番: ほりいさん '03/08/17(日)

今日はありがとうございました

小川様、今日は空港までお迎えお世話になりました。相変わらずの息子の雑用までお願いして申し訳ありません。
余談ですが、うちにもラブラドールがいます。
ペットOKの情報を良かったらどうぞ。
http://www21.tok2.com/home/mer/5petka.html
そのほかには万惣が小型犬可となっていますよ。
あとはペットショップで預かりを受け入れるところもあります。私も電話帳でみました!
それでは、お体を大切に。またお世話になります。



moomooTAXI '03/08/17(日)

こちらこそありがとうございました。

こちらこそ、お土産までわざわざ持ってきていただいて恐縮しております。
息子さんはどんどん大人の顔になってきておりますね、将来有望!って感じです。
吹奏楽の局長ということでおめでとうございます!
それとペットの情報もありがとうございました、早速教えてあげる事にします。

まだお会いしても居りませんのにいつもお気遣い本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。本場、横浜中華街の「シウマイ」ありがとうございました。


297 番: がくままりんさん (愛知県) MAIL '03/08/14(木)

 わんちゃんは?

 おとぼけ(方向オ○チとは、少し違うのです)のままです。
 実は、ワンちゃん大好きで、2匹のマルチーズをかってます。マルチーズ同盟もあり、ホームページを通じて、全国に仲間がたくさんいます。
 ワンは家族で、一緒に泊まれる宿、一緒に入れるレストランとかの情報を交換してるのです。
 ウシティマは、ワンちゃんはOKですか?
  あと、函館でワンと一緒に宿泊できる施設など、教えていただきたいのですが・・・
   



moomooTAXI '03/08/14(木)

OK!ですよ

ウシティマは後ろのスペースを大きく取れますので多分大丈夫だと思います。函館市内でワンちゃんと一緒に泊まる事の出来るホテルは数件あるようですが詳しい事は後日調べてお知らせ致します。
現時点で確実なのは「ホテル ショコラ」です、大手町というところにありまして駅から割と近いところです綺麗なホテルですよ!

多才で多趣味なのですね、色々な国の言葉を話せるようですが、もしかして「ワンちゃん語」も?

※ ペット可、のホテルや飲食店の情報をちょっと集めてみます、少々お待ち下さい。


296 番: 美人親子3代4人組(笑)さん (神奈川県) MAIL '03/08/13(水)

ウシティマ最高☆ミ

8/8は大変お世話になりました〜。\(^3^)\ 小川さんのおかげでとても楽しい一時を過ごさせて頂き、また、ウシティマに乗れた事を誇りに思います!!
山形の祖母は『小川さんという素晴らしい人に出会えて良かったぁぁ〜。とても良い思い出ができた。』と、ずっと言ってました。(車の中で歌わせて頂き、ノリノリ♪で本人も嬉しかったと思います)
また函館に行った際にはよろしくお願いします。これからもお体を大切に、お仕事頑張って下さい!!!
※『魚一心』美味しかったです★また行きたいぃ=3

最後に→→私達が行く約一週間程前にお誕生日を迎えられたようで・・・−♪ハッピーバースデー♪−




moomooTAXI '03/08/13(水)

ありがとうございました!!

もう、最高のご案内でした!夜景が綺麗にご覧いただけた事もそうなのですが、お客様で私の車の中で民謡を披露してくれた方ははじめてです!しかも皆さんが絶妙の呼吸で!2曲も! いつもあんな感じで歌っているのでしょうか?本当に「ノリノリ」でしたね。次回チャンスがありましたら全部をちゃんと聞きたいです。よろしくお願いしま〜す。
ホントにありがとうございました!新庄のお母様にもよろしくお伝え下さい。


295 番: 函館さん HOME '03/08/12(火)

ラジオから聞こえました。

先日FMをNHKからFMいるか・に切り替えたとたん、あなたの声が聞こえました。

私はモーモータクシを応援します。「自楽堂」からです?



moomooTAXI '03/08/12(火)

聞かれてしまいましたね!

嫌でも17日までは毎日流れます、すみません。
FMいるかの「2003夏の交通安全キャンペーン」の一環で我々個人タクシーも協賛しました。
恥ずかしかったのですが、一生懸命しゃべっております、よろしくお願い致します。


294 番: ガクママリンさん (愛知県) MAIL '03/08/09(土)

モーモーファンクラブ会員NO.××

 8/7.8、名古屋在住の夫婦、群馬在住の姑、青森在住獣医の卵ちゃん(娘)の4人はウシティマで楽しい函館観光をさせていただきました。8/7はナイトツアー、8/8は、トラピストと大沼公園の半日ツアー。小川さんの決め細やかな配慮、ガイド+車内で聞かせていただいた、豪快な武勇伝にすっかりフアンになりました。
 次回は、摩周湖に是非ウシティマで行きたいと、家族で話してます。
 楽しい函館の思い出が、できましたことを心よりお礼申しあげます。

ガクパパ
この武勇伝が一番おもしろい!このページを見た方は、是非小川さんにリクエストするといいですよ。体格を見れば一目瞭然。ほんとうに楽しい二日間でした。人生のファイトがわきました。
76歳の母も、大変喜んでいました。よろしくとのことです。



moomooTAXI '03/08/09(土)

こちらこそ、ありがとうございました!

いや〜楽しいご家族で私も本当に楽しく仕事をさせていただきました!ありがとうございました!
ご案内中の私の話は勘弁して下さい、お恥ずかしい限りです、あの類の話は山ほどありまして自分としては忘れたい事ばかりです。
空港ではお母様が退屈したのではないでしょうか?以前のお住まいとお墓を一緒に探して写真でも・・・と思っておりましたが・・・。
台風の影響はいかがですか?今日は函館は朝から一日中雨でした、ずぶ濡れで仕事をしておりましたが本当にタイミングの良い2日間だったと胸をなでおろしております、ありがとうございました。
是非又チャンスがありましたらいつでもおいで下さい、お待ち致しております!
(2〜3日中に「ニュース」のページに写真を入れますので少々お待ち下さい)
お母様にもよろしくお伝え下さいね。


293 番: 岩端俊久さん (静岡) HOME '03/08/09(土)

お世話になりました。

先日はありがとうございました。
おかげさまで翌日の品川さんにもよくしていただき
いい旅行ができました。下の子も頑張ってルルドの泉
まで歩きました。
カニもいい物を買う事ができました。
またいつか北海道にいけたらいいなと家族で
話しています。台風も何とかまぬがれました。



moomooTAXI '03/08/09(土)

無事にお戻りですね!

ありがとうございました、台風の影響が心配だったのですが、無事に戻られたようで良かったです!
トラピストでは「熊」と遭遇したとの事で驚いております(まさかあの道を歩いて行かれるとは思っておりませんでした)、翌日の地元紙にその事が載っておりました、ハンターが出たそうですが見失ってしまったようです。
お忙しいお仕事をされておられますのでそうそう旅行もしてられないでしょうが、チャンスがありましたら是非またおいで下さい、またお会いできる事を祈っております。
※ 二人の息子さんの将来が楽しみですね!!


292 番: Muumi-Papaさん HOME MAIL '03/08/06(水)

BGMは何の曲??

 お久しぶりです。ジャズ研会長の安西です。?
小川さんの車内では何の曲が流れてるのでしょか?
函館の夜景の中のクルージングには””ライオネル・ハンプトン”の「スターダスト」・・如何でしょうか。
推薦します。
函館山の上り下りには”アート・ブレイキー”の「危険な曲がり角」スリルがあっていいかもしれません。
この時期はボサノバがお客様からは好評です。
東京のジャズタクシー三台はボサノバをかけてます。
 では又お邪魔します。



moomooTAXI '03/08/07(木)

「ENYA」

ご苦労様です!BGMは特には決めてはおりませんが「静かなもの」を選んでかけています、最近は「ENYA」が多くかかっています(アイルランドの女性歌手)。その他多いのはボーカルのないインストゥルメントのみのものが多いです。ピアノとかトランペットとかサックスのみとかです。変わったところではクラシックをかけてる日もありますが、最近はあまりありません。
そうそう先日「ケイコ・リー」のベストアルバムを買いました、ボサノバも!買いにいったらあまりにも沢山あって訳がわからず適当にとりあえず買って聞いてみましたが、やっぱり良くわかりません、修行が足りないですね。JAZZの資料がたくさん手に入ったのでちょっと勉強してみようと思います、その前に書込みでおすすめのアルバムを手に入れて聞いてみようと思っております。先ずはライオネル・ハンプトンの「スターダスト」から!!


291 番: 稲田さん (神奈川) MAIL '03/08/04(月)

感激(*^▽^*)感謝(o^∇^o)ノ

8月1日のツアーありがとうございました。
当日は「港祭り」の初日で花火大会の日にあたり、
道路状況が悪い中沢山案内して頂き、夜景と花火
を同時に見れて最高でした。とても良い思い出が
出来ました。(o^-^o)
車内で流れてるBGMもとても良く、小川さんの心が
表れますね。
今度は、小川さんお勧めの冬の函館に行きたいと
思います。その時は、また宜しくお願い致します。
お体大切に、がんばってください。




moomooTAXI '03/08/04(月)

こちらこそ!

こちらこそ、ありがとうございました。
代永様の書込みを見て納得しました、ちょっと言っていただければ何かプレゼントでも考えましたが・・・、次回是非おいで下さい、考えておきます!
冬は超おすすめですが代永様は大丈夫でしょうか?今回はもうちょっと写真を写してあげる予定だったのですが、例の交通事情で申し訳ありませんでした、函館市民としてお恥ずかしい限りです。
BGMも考えた末の事ですので褒められると嬉しいです、ありがとうございます。
本当にまた是非おいで下さいね、いつでもお待ち致しておりますよ!

※ 後日写真をお送りいたしますので少々お待ち下さい。


290 番: 代永 さん (神奈川) MAIL '03/08/03(日)

こんばんは!

先日は大変お世話になりました。稲田と共に函館山に連れて行っていただいた者です。(センチュリー111で解かるとおもいます。)不思議な2人と思ったでしょう? もしかして不倫・・・? そんな事はありません。他の人より少し歳はとってしまいましたがネ! 又機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。もしこちらに出向くような事がございましたら一報頂けたら幸いです。ではどうか御自愛下さいませ。



moomooTAXI '03/08/03(日)

そうでしたか!

すみません気が付きませんでした、もうすでにご結婚をされているか若しくは新婚間もないお二人だと思っておりました、妙に甘〜い雰囲気だったのはそういう事でしたか「おめでとうございます」。口で言うことはきつそうですが優しいお嫁さんで代永さん幸せですね!もしまた来られる事がありましたら是非ご連絡下さいね!私も横浜に(特に本牧)行くような子とがあれば必ず連絡します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
※ どうぞお幸せに!!


289 番: 櫻井Familyさん (長野県) '03/08/03(日)

お世話になりました。

31日のナイトクルーズは、あっと言う間の90分でした。夜景も最高でしたし、何よりも小川さんのガイドとお心配りでとても楽しい一時を過ごせました。あの「ウシティマ」に乗っていると函館のまち全体がテーマパークに思えました。
 ちなみに早速HPへ掲載頂きありがとうございます。私たちは予定通りレンタカーで8月1日は札幌まで移動し、そして2日は富良野〜美瑛〜旭川とまわり、無事千歳から帰ってきました。駆け足の旅行でしたが、やはり「ウシティマ」と函館の夜景が一番の思い出になりました。これから函館に行く人にはぜひ「ウシティマ」を紹介したいと思います。
お忙しいシーズンだとは思いますが、お体に気をつけてがんばってください。



moomooTAXI '03/08/03(日)

ありがとうございました!!

無事に戻ったのですね!走る距離が長いようでしたのでちょっと心配でした、良かった良かった。
時間さえ許せばもうちょっとご案内したかったのですが・・・またチャンスがありましたら是非おいで下さい、お待ちしております!
「ウシティマに乗っていると、函館全体がテーマパークのようだ」と言っていただけたのがとても嬉しいと同時にこれからの私の進む方向のヒントになったようで、それを参考にさせていただいて、あれからすでに頭の中では色々とアイデアが湧いてきております、後はそれをどう形にしていくかですが、焦らずゆっくり形にして行こうと思っております、ありがとうございました!
可愛いお子様たちの成長が楽しみですね!!


288 番: HIROさん HOME MAIL '03/08/02(土)

リンクありがとうございます

こんばんは 
こちらにカキコさせていただくのは初めてですが、早速のリンクありがとうございます。
私のHPでもぜひリンクさせてください。
拙いHPですが、ときどき覗いてやってください。
観光シーズンまっただ中ですね。
体に気を付けてがんばってください。




moomooTAXI '03/08/03(日)

こちらこそよろしくお願い致します。

HIROさんのHPとリンクなども一回りしましたが、みなさんどのページも可愛いページばかりですね!驚きました。素敵なお友達がいっぱいで羨ましいです。
今年はあまり暑くならない観光シーズンですが、今月中旬位がピークと思いますので気合を入れて頑張ります!いつかまたおいで下さいね!お待ちしています。


287 番: 弥次喜多二夫婦さん (東京) '03/07/29(火)

御礼

函館の写真、送って頂きありがとうございました。随分沢山撮って下さっていたのですね。楽しい記念アルバムが作れそうです。旅の終わりに沢山お心遣いを頂いて、一層楽しいたびになりました。
 どうぞお元気で。これから益々のご発展をお祈りします。
             
            



moomooTAXI '03/07/29(火)

とんでも御座いません

ありがとうございました。
こちらこそ沢山のお心遣いをいただきまして本当にありがとうございました! 皆さん4人が個性的なのにそれぞれお互いを気遣っての息の合った様子がとても素敵でしたよ、見習わなくては!と思っております。是非またチャンスがありましたらおいで下さい、いつでもお待ち致しております。
※ 冬の真っ白な夜景もお奨めです!


286 番: 伊藤さん (北海道苫小牧) '03/07/27(日)

残念です

こんにちは、昨年のお盆にお世話になった伊藤です。
今年も函館に行ってモーモーに乗り裏夜景を・・
あいにく宿が何処も満室で予約できませんでした。
今年は皆さん出足が早いようで・・残念です。
函館は特に人気があるようで小川さんにとってはお忙しいお盆になる事でしょう、お体を労りながらお仕事頑張って下さい!



moomooTAXI '03/07/27(日)

me too・・・

お久し振りです、ご無沙汰しておりますが、お元気でしたでしょうか? 伊藤様の定宿ではなくてもよろしければ手配して差し上げたい位ですが・・・。

今年は春から数回苫小牧へ行きました、殆どが千歳空港で終了後、用事で立ち寄るだけですので長時間は居ないのですが、また行く事があると思いますので見かけたら声をかけて下さいね。
函館へもまたチャンスを見つけて是非おいで下さい、来れないとなると尚更おいでいただきたくなりますね、お二人ともお変わりなくお過ごしでしょうか?
気が向いたときで結構ですので近況をカキコして下さい。では、お元気で!!


285 番: 函館さん '03/07/24(木)

毎度の事ながら感心

お忙しそうで結構ですね。
毎度のことではありますが、貴方の「ニュース」のコーナーを読ませていただいてますが。お客さんに対しての気配りこれにかは感心してます。商売繁盛して当然”勉強させられます。
やっぱり「あんたが一番」希望の星がんばれ〜私はまもなく消える流れ星(笑)



moomooTAXI '03/07/24(木)

まだ消えられては困ります!

お褒めにあづかって光栄ですが、まだまだだと自分では思っております、今後も色々な事を考えていくつもりですので、間違った方向に行かないように「監視役」として函館さんのような大先輩が居てくれないと困ります、まだまだ頑張っていただきますよ〜!!


284 番: KAYO&HIDEさん (富山) MAIL '03/07/22(火)

モ−モ−タクシ−最高!!

17日にお世話になりました富山の中田です。
なんか、婚前旅行って書かれてますけど・・・
事実なんですけどね。

2泊3日北海道旅行を楽しんで、富山に帰ってきましたが、やっぱり北海道っていいですよね。

今度は、冬に温泉でも浸かりたいって相方は言ってますので、またおがわタクシ−さんよろしくお願いします。

KAYO&HIDE



KAYO&HIDE さん (富山) HOME MAIL '03/07/22(火)

書き忘れた・・・

すいません 書き忘れましたが、函館−青森間でドラえもん海底列車運転されていますよね。
あのドラえもんのふるさとって私たちの住む富山県高岡市なんですよ。

作者の藤子不二雄両先生の生まれ育ったのがここ高岡なんですよ。
HP見ていたら、思い出したので、書いときました。



moomooTAXI '03/07/22(火)

ちょっと過激でしたね

先日はありがとうございました!
無事に戻ったのですね、良かった良かった。
北海道はいかがでしたか?「中田」・・というよりこちらのKAYO&HIDEの方がカッコいいですね、今度はこちらを使わせていただきます。
「冬」の北海道も最高です!是非おいで下さい、お待ち致しております、函館や近郊の道南一帯は温泉の宝庫です普通の入浴施設から秘湯に至るまでとにかく色々ありますのでどうぞ浸かってみて下さい。

ドラえもん列車は今月19日復活しました、昨年の12月以来廃止されておりましたが新しくなって再開しました、ドラえもんの故郷が富山県高岡市なのですか、初めてしりました。貴重な情報をありがとうございます。

アツアツで素敵なカップルだというのがとても印象に残っております、いつまでも仲良く素敵なお二人でいて下さい!


283 番: Motoさん (函館市) MAIL '03/07/20(日)

おひさしぶりでした

今日はおひさしぶりの接近ですね♪
あそこで路駐してて邪魔じゃなかったですか?(^_^;
アレが私の現愛車です。外観はありふれているけど
内装はちょっと凝ってるのでそのうちお披露目します。
ちなみに盆休みあたりの夜景ナイトクルーズって予約でいっぱいですか?(^^ゞ



moomooTAXI '03/07/21(月)

ご無沙汰でした!

新しい車、初めてみました!
仕事の車って言ってたので普通の白いバンを想像してましたのでびっくりです!前のよりいいじゃないですか!大きくて使い勝手が良さそうですね、色も渋いしカッコいいです。内装に凝ってるという事ですから今度会いましたら見せてくださいね・
あそこの通りはいつもあんな感じですので全然気になりませんよ、いつもよりすいてましたし。家庭サービスですね?しっかりお父さんしてますね。
お盆時期のナイトクルーズは13日から後なら現在空きがあります。
そのうちまたお茶しましょう!


282 番: oonumaさん (東京) HOME MAIL '03/07/15(火)

宜しく願います。m(__)m

moomooさんジャズは如何ですか?
リンクさせて貰いましたので宜しくお願い致します。(^o^)/



moomooTAXI '03/07/15(火)

こちらこそよろしくお願い致します。

こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

今月と来月はこちらで言う「繁忙期」に入りますので多分CDショップへ行く時間が取れないと思います、それでも時間を見つけて皆さんに教えていただいたタイトルのCDを探してみようと思ってはおります、手に入ったらお知らせしますよ!


281 番: 大場の姉です・さん (東京都) '03/07/14(月)

母にかわり・・

お世話になりました・大場の姉です・
母は丑年で同じ干支のタクシーでびっくり・・
帰宅するなり旅行の話などせずに・
タクシーと小川さんの話でした・
そしてホームページ初デビュー
パソコンの前でおおはしゃぎでした・
次回は妹は留守番させて私が函館に
行かせていただきます・妹怒るかな?
母に代わりお礼方々・母の気持を桃色の文字に
あらわして見ました・



moomooTAXI '03/07/14(月)

ありがとうございました!!

お母さんがそんなに気に入っていただいていたとは!驚きです、ありがとうございます。
大場様は「母が牛年なのでこのタクシーを選んだ・・」という事はおっしゃっておりましたが・・本当に嬉しいです。
改めて大場さんや皆様にお礼を言わせていただきます。
次回はお姉さまも是非おいで下さい、いつでもお待ち致しておりますので是非!!
ありがとうございました!皆様によろしくお伝え下さい。


280 番: 大場さん (千葉県) '03/07/13(日)

ありがとうございました

ホームページに写真を沢山載せていただいてありがとうございます。母も元気に帰京出来ました。大満足の旅行が出来ました。



moomooTAXI '03/07/13(日)

こちらこそありがとうございました。

二日目の天気を除けば何とか上手くご案内できたのでは、と思っておりますが、「大満足・・」と言っていただけて私もとても嬉しいです。
幹事役の大場様がいないとちょっと心配な女性軍でしたが、まとまりがなさそうでいて実はしっかりまとまってたりしてなんとも不思議なグループでした。
なんと言っても「楽しい」事が一番です、二日間私もとても楽しく仕事をさせていただきました、ありがとうございました、また皆さんでおいで下さい、お待ち致しております!


279 番: oonumaさん (東京) HOME MAIL '03/07/13(日)

はじめまして

moomooさんジャズ研の入会おめでとう御座います。北海道の責任者と言う事で大変な事に成りましたね・・・。(^o^)/これから宜しくお願い致します。



moomooTAXI '03/07/13(日)

よろしくお願い致します。

はじめまして、小川です。
勢いとノリで入会してしまいましたが、よろしくお願い致します。しかも北海道の責任者という事ですから「インチキジャズ研究会」というのはだてではなかったのですね、とにかく楽しく素敵な曲なら何でも聴きたいと思っていますのでご指導よろしくお願い致します。


278 番: musashiさん (備前岡山) HOME MAIL '03/07/11(金)

ジャズ研、入会おめでとう!(^O^)

moomoo さん、おはようございます。この度は、個人タク・ジャズ研へのご入会おめでとうございま〜す。(^_^)v
安西会長、直々の辞令が下ったとか・・・
北海道地区担当責任者としてmoomoo さんを熱烈に歓迎しま〜す(^O^)
ムサシの歓迎は度を超すから程々にって事務局長
のsujiemon924さんから釘を差されまして・・・
(-_-;)
ここだけの話ですが事務局長のsujiemon924さん
アホ軍団の会員でもあるんですよ・・・(-_-;)
sujiemon924さんへは内緒にしておいてネ!(=_=)
あっは〜!



moomooTAXI '03/07/12(土)

よろしくお願い致します。

JAZZについては全くのド素人がいいのかな?と思いつつついに入会してしまいました、新参者ですがよろしくお願い致します。
色々教えて下さいね、時間が取れたときにでもCDショップを覗いてみようかと思っております。


277 番: sujiemon924さん (東京都) HOME MAIL '03/07/11(金)

入会、熱烈歓迎!

moomoo さん、おはようございます。
個タク・ジャズ研への入会ありがとうございました。昨晩、安西会長と申し合わせて moomoo さんは北海道地区責任者とさせて頂きましので、ご承知下さい。
私のページ内の会員欄に追加させて頂きますが、顔写真については moomoo さんのページ内からアップさせて頂きますのでご了承をお願いします。

それから先日の件ですが、今少し時間を下さるようお願い致します。



moomooTAXI '03/07/12(土)

宜しくお願い致します。

よろしくお願い致します、足手まといだったらいつでも言って下さい。

先日の件はゆっくりで結構です、急ぎませんので、そのうちおすすめをリストアップしていただければ、と思っております。


276 番: Muumi-Papaさん HOME MAIL '03/07/10(木)

勧誘!!


 ジャズタクシーの安西です。 ご無沙汰をしてます。
新興宗教の勧誘です。??
個人タクシージャズ研究会なる怪しき会員になりませんか??
現在東京の個人タクシー事業者 3人
岡山の個人事業者       1人
北海道は今のところいません。

単なる遊び心・・洒落の世界と思ってください。
 会員資格は今までジャズに対して関心が薄かったけれどこれから興味を持とうと云う気持ちがあれば資格はあります。
 会則も会費もない新興ジャズ教団です。
 函館のナイト・ツアー中にマイルスのトランペット・・・想像してください。
 お客様の反応が楽しみです。

  インチキジャズ研究会会長
       安 西 敏 幸



moomooTAXI '03/07/10(木)

新興じゃず教団入会希望!

名簿の端っこに加えておいて下さい。
本当は「ジャズ研究会」などと難そうな名前ですから一瞬腰が引けましたが、「トランペット」と聞いて興味を持ちました、宜しくお願い致します。


275 番: musashiさん (岡山県) HOME MAIL '03/07/08(火)

ご無沙汰です・・・

moomooさん、ご無沙汰続きのムサシです((_ _))
お元気のご様子なによりです・・・(^_^)v
梅雨時期とは言え、よくこんなにも続くもんだなぁ〜と思うぐらい、あめ・アメ・雨の日が続いて
うっとうしい毎日の岡山です・・・(-_-)
北海道は梅雨って無かったんだよねぇ〜ふる里の
青森も梅雨時期ってこんなにハッキリと無かった
ように思ったが・・・(=_=)

おっと!話が横道に逸れましたが、JAZZに
関するカキコがあったようなので、このムサシ
も関わりを持ちたいと思って(^_^;)(^_^;)(^_^;)
詳しくはメールにてご案内致しましょう・・・
それでは後ほどに・・・




moomooTAXI '03/07/08(火)

お互い様です。

梅雨真っ只中、という感じでしょうか?うっとうしいでしょうがめげずに頑張って下さい、そちらが梅雨明けにならないとこちらも天気が良くなりませんので・・・、毎日雲の様子が気になるこの頃です。
梅雨というハッキリしたものはありませんが、やっぱりこちらも天候が不順になります、湿気についてはmusashiさんの方とは比べ物にならないでしょうが。

JAZZの件気にしていただいてありがとうございます、急ぎませんのでおすすめがありましたらよろしく!
安西さんも気にしてくれて「ボサノバ」がおすすめだと言ってくれてます、そのうちゆっくりCDショップを覗いてみようと思っています。


274 番: sujiemon924さん (東京都) HOME MAIL '03/07/04(金)

チョットだけ時間下さい!

moomooさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
ご要望の件ですが、必ずやご期待に応えられるようにセレクトしてご連絡致しますのでチョットだけ時間を下さい。

ところで、今月23日から27日にかけて所用で北海道に出かけます。目的地は江別と北見ですが初日に小樽に立ち寄る自由時間ができました。小樽散策と同時に、かねての「メフン」を食アサリしたいと思うのですが、適当なお店はあるでしょうか・・・・?

話は全く変わりますが、moomooさんのHP構成からして、私のHPは正常もしくはフィットページで表示されていないと思いますが、現在修正中ですので今しばらくご容赦下さい。




moomooTAXI '03/07/04(金)

ゆっくりで結構です!

特に急ぎませんのでお暇なときで結構ですよ。
sujiemon924さんのページを開けると流れる静かなJAZZもいいなぁと感じましたので、勢いでカキコしました。

小樽は細かいところまでは詳しくないのですが、先日「ホテル ノルド」という運河沿いのホテルに泊まった時にホテルの人に紹介された地元のお客様が良く行く居酒屋「しんのすけ」だったと記憶していますが名前は間違っているかも知れません、運河を背にして「ホテル ノルド」から小樽駅方向へ登って5本目位のところを左に入ったすぐのところでした。ああいうところなら「めふん」があるかも知れませんね。
美味しい「めふん」が食べられる事を祈っています。

ページ表示は多分正常だと思いますよ、春にマシーンをパワーのあるやつに替えたのですが、そのときに表示を変えられるようにして今では殆どのページが正常に表示されます(・・と思っています)のでご心配なく。
では、また!
※ ご無沙汰はお互い様ですから気にしないで下さい


273 番: かりんさん HOME '03/07/04(金)

今日も雨だった〜ぁ♪

moomooさんチェックしてくださってありがとうございます。(^_-)-☆
前々から思っていたにも関わらず、そのままにしておりまして、指摘されて超スピードで直しました(笑)
長崎は一週間雨ばかり、お日様が恋しい今日この頃です。北海道は梅雨がないので、この時期は一番堪えます。



moomooTAXI '03/07/04(金)

梅雨がないというのは「誤解」です

ページがどんどん良くなってきますね!
きっとページを持ってる人というのはこれでいい、という満足は殆どないと思います(私も含めて)、ですから少しづつ良くなっていくのでしょうし、また試行錯誤を繰り返しているのだなぁと思います。頑張って長崎の情報を発信していって下さい。

「北海道は梅雨がなくていいですね」、と殆どの方に言われます、でも本州が梅雨に入る頃になるとこちらも天気が不安定で雨が続いたり、曇りの日が多くなったりで私などは「これが北海道の梅雨だな」と思っています。仕事柄でしょうか夜景が見えるか見えないか毎日気になります、というのはこの時期湿気が多くなるとどうしても雲が下がってきて函館山展望台の部分を隠してしまいます、ちょっと下からだとキレイに夜景が見えるのに展望台からは見えない、という日が多くお客様泣かせの季節になります。私が「今日はジメジメしてるなぁ」と感じててもお客様は「やっぱり北海道は湿気がなくていいね!」と言いますから、そちらの湿気は私の想像を遥かに越えているのでしょうね、早く梅雨が明けるといいですね、頑張って下さい。


272 番: 風邪をひいた島根県民さん (島根) '03/07/03(木)

おせわになりました。

6月30日は有難うございました。わざわざ薬局によって頂いた桶下で翌日はばっちり治っていました。
先程帰宅したところですが雨が降って湿気があって暑くてなので(それでもまだ大したこと無いですが)小川さんならきっと暑いって言いなるだろうねと相方と話していました。
初めての北海道でしたが今後来る際の参考にもなりましたし、いっぱい色んな所に連れていって頂き本当に有難うございました。
帰りは日本国の政府専用機とはち合わせたり、雲が厚くて飛行機が揺れまくったりしましたが問題なく無事でした。



moomooTAXI '03/07/03(木)

こちらこそ、ありがとうございました!

無事に戻りましたね!!良かった良かった、風邪も治ったようで!楽しめましたか?北海道の印象をお知らせいただければ今後の参考になります、よろしく!
暑いところへ戻ったのですねェ、私ならきっと汗が止まらなくなって脱水症状を起こすかも知れませんね!
それはそれで痩せていいかも知れませんが、きっと想像を絶する暑さなのでしょうね、お身体に気をつけて下さい。
政府専用機に会ったのですか、先日天皇が洞爺へ来てたようです。

※ 明日にでも写真をお送りします。
ありがとうございました。


271 番: かりんさん HOME '03/07/02(水)

早速手直ししてみます。

moomooさんお久しぶりです、時々HPを拝見しては今の函館の様子やMoomooさんのお仕事ぶりを拝見して勉強させてもらってます。
掲示板の件、さっそく手直しします。
アドバイスありがとうございます。



moomooTAXI '03/07/03(木)

早速直しましたね!

見ました!早速直しましたね、やっぱりこの方が断然良いと思います。
皆さんカキコしやすくなってたくさん訪問してくれるといいですね!
暑いでしょう?こちらはまだまだ暑いほどにはなりませんが、お互い無理しない程度に頑張りましょう!


270 番: 北見のもりや一行さん (北海道) MAIL '03/06/29(日)

ありがとうございました

お元気ですか?函館では、大変お世話になりました。夜景も見れましたし、いろいろな所にも連れて行ってもらいありがとうございました。一同大変喜んでいます。いつになるか分かりませんが、是非また函館に行き、牛柄タクシーに乗りたいと思います。お元気で



moomooTAXI '03/06/29(日)

お元気ですか!

「美人軍団」の皆様はお変わりありませんか?
きっと皆さん、お仕事や主婦業にお忙しいのでしょう、これから暑い季節ですのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
またいつかチャンスがありましたら函館へ遊びにおいで下さい、「もーもータクシー」はいつでもお待ちしておりますよ!!
先日の写真をお送り致します、皆さんで思い出してみて下さい(HP・ニュースでも使わせていただきました)。
ありがとうございました。


269 番: スーパーネットジャパンさん (石川県) '03/06/27(金)

ご無沙汰しております。昨日北陸信越運輸局での聴聞が終わり認可が下りる日が近づいてきてだんだんとあわただしくなってきました。只今、8月中の開業に向けて準備中です。
で、私事ですが僕の高校の修学旅行が東北と函館でした。今思えば函館の夜景を見たり、五稜郭や大沼公園に行ったことが思い出されます。今度旅行へ行くなら北海道とそのときから決めています(笑)。
その時は宜しくお願いします。



moomooTAXI '03/06/27(金)

羨ましいです

いよいよですね、頑張って下さい!
落ち着いたら認可の苦労話を聞かせて下さい、私もいつかは!と考えております。
どの程度の規模の会社になるのですか?それによっては必要資金なども変わるでしょうし、色々知りたい事が山ほどあります、よろしくお願い致します。

修学旅行に北海道ですか?結構リッチですね!私立ですか?是非おいで下さい、いつでもお待ちしておりますよ!


268 番: NATUCOさん (北海道) '03/06/23(月)

ボブは函館ラーメン食べたのでしょうか

はじめまして
函館のことならなんでも知っているOGAWA TAXI
さんにおたずねします。21日の午後朝市で偶然ボブサップに会いました.偉く感激した私ですが友人に話してもそっくりさんでないのと信じてくれません知っていたらなぜ来たのか教えてください



通りすがりの者ですがさん '03/06/24(火)

パチンコ店でボブちゃんを呼んで
イベントをしたから函館にいたのですよ



NATUCOさん (北海道) '03/06/24(火)

ありがとうございました!

やはり本物のボブちゃんでしたね
笑顔がとても感じは良かったです


267 番: 伊藤 エリサさん (神奈川) MAIL '03/06/23(月)

ありがとうございました

最終日楽しみにしていた夜景を眺めることが出来ました。これから写真を現像して家族に見せるのがとても楽しみです。函館では短いひと時、思い出をありがとうございました。次は是非ゆっくり函館の街をまわりたいと思います。その時は宜しくお願いします。今回色々ご配慮頂きまして感謝しています



moomooTAXI '03/06/23(月)

こちらこそ!

ありがとうございました。
混雑がひどくてゆっくりご案内が出来なかった事がとても残念です、いつかまたチャンスがありましたら是非(絶対!)おいで下さい、今度はちゃんと、ゆっくりご案内したいと思います、本当にありがとうございました。


266 番: はまもとあきさん (神奈川) '03/06/14(土)

おせわになりました

函館で小川さんにいろんなところに連れてってもらってすごくたのしかったです。たくさん写真とってもらって、アイスもおいしかったです。またいきます。パソコン初心者ですいません。



moomooTAXI '03/06/15(日)

ありがとうございました!!

ありがとうございました、メアド書き込んでいただければ写真をお送り致します。
やっとこちらも少し暖かくなりました、またチャンスがありましたら是非おいで下さい。函館は春・夏・秋・冬、色々楽しむことができますよ!
HPでも楽しんでいただきたいと思っていますので時々覗きにおいで下さい。書き込みもとても嬉しいです、ありがとうございました。


265 番: 橋本志穂さん (東京都) '03/06/03(火)

お世話になりました

朝から晩まで、長いことお世話になりました。テレビの撮影は待ち時間の方が長くって退屈だったでしょう〜。でも、モーモータクシーのお陰でリラックスしてのんびり快適に待つことができました。ありがとうございました。今度はゆっくり函館にお邪魔したいですね。その時は宜しくお願いしま〜す



moomooTAXI '03/06/03(火)

ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました。
最初、スタッフの方から「タレントさん用」としてタクシーの依頼があったときはちょっと腰が引けておりました(有名人にはあまり良い印象がなかったものですから・・・すみません)、でも今回でその考えを改めます、橋本さんはとても気さくでテレビで見るのと全く変わりませんね、疲れているのに色々な人から声を掛けられてもちゃんとしかも気軽に応対している姿を拝見させていただいて大変なお仕事だなぁと思っております。
益々のご活躍をお祈り致します、ありがとうございました。
この書込みも意外でとても嬉しい事です、「SHIHO'S ROOM」も拝見致しました。

※ もーもータクシーを気に入っていただけて嬉しい限りです、お仕事でもプライベートでもいつでもお気軽にご利用下さい、いつでもお待ち致しております。


264 番: かりんさん (長崎県) HOME '03/06/01(日)

リンクにロゴを貼ってくださいませんか。

moomooさんお元気ですか。
このたび、moomooさんHPにリンクしていただいたおかげで、東京のsujiemon924さんとお知り合いになることができました。sujjiemonさんのHPにもリンクしていただけるようになり、そしてロゴまで作成していただきましたので、もしよければ、使用していただけないでしょうか。とても素敵なロゴです。
ここで書きこんでいるsujiemon924さんのメフンのお話し、家の父もよく酒の肴に食べてたのを重い出しました。ちょっと塩からいけど、ご飯にもよく合いましたよね。どの魚の内臓?だったか忘れましたね。



moomooTAXI '03/06/02(月)

ロゴの件了解致しました。

「ロゴ」の件、了解致しました、もう少々お待ち下さい。
今日明日は朝が早くて夜が遅いのが続きますのでちょっと時間を下さい、すみません。
皆さん「めふん」が好きな方が多いようですが、それを知ってること自体が相当なお酒好きとお見受けしますが・・・!?
色々「輪」が広がっていきますね!嬉しい事です。


263 番: sujiemon924さん (東京都) HOME MAIL '03/05/31(土)

おたずねします?

moomoo さんお元気ですか。
昨日、moomooさんのページに伺いましたら、濱里さんの事を知り、moomooさんへの用件も忘れて、濱里さんにリンクのお願いをしたところ、快くご了解をいただき感謝をしております。

ところで私の用件は、3年前にウトロに出かけた時に、ある居酒屋で自家製の塩辛のような「めふん」というものを進められ、賞味したところ、実に珍味でやたら日本酒に合い、美味しくいただいたことがあります。

函館や、道南地方でも「めふん」は食する事ができるのでしょうか・・・?
たかが「めふん」とお笑いでしょうが、最近、日本酒を飲むたびに思い出すものですから、気になってしようがなかったんです。

つまらない訪ね事で恐縮ですが教えて下さい。



moomooTAXI '03/06/02(月)

ありますよ!

返事が遅れましたが、「めふん」は函館にももちろんあります。
ただいつでもどこのお店でも出してくれるものなのかどうか聞いてお知らせしようと思っておりましたのでちょっと時間を下さい、後2日ほどで少し時間が取れると思いますのでそのときにでも私の知り合いのお店に聞いてみます。
※ ちなみに「めふん」とは鮭の腎臓で作る「塩辛」のことです。ですからそこの味というのがあって勿論匂いなども個性があります。
こういうのが好きだという事はそうとうお酒の方もいける口ですね?


262 番: かりんさん (長崎県) HOME MAIL '03/05/27(火)

はじめまして

はじめまして、主人のホームページを立ち上げようと思い立ち、個人タクシーのサイトを見て周りましたら、私の出身地である函館の小川さんのホームページにたどりつきました。とっても楽しくて親しみやすいページに感心して見入ってしまいました。こちら長崎も函館と同様観光の街です。
小川さんの創意工夫している姿、夫にも見習ってもらおうと話しをします。
勝手ではありますが、私のページに小川さんのページをリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。



moomooTAXI '03/05/28(水)

こちらこそよろしくお願い致します。

厳しい環境にある我々の業界ですが、全国のお客様や同業者、また他の色々な方たちが見ていると思うと気持ちが引き締まります、これからもHPのみならず実際のご案内も色々なお客様のご要望にお応えできるように頑張っていくつもりですのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。
函館のご出身との事ですが、なにかちょっと嬉しい気持ちになりますね、私も九州、長崎には興味があります、いつか行ってみたいと思っております、色々な情報を今後ともよろしくお願い致します。
リンクの件、ありがとうございます、こちらもリンクさせていただきます、事故と身体に気をつけて(ご主人)頑張って下さい。


261 番:moomooTAXI '03/05/27(火)

大丈夫でしょうか?

割と大きな地震でしたが、皆さん大丈夫でしょうか?
こちらもかなり揺れましたが被害が出るほどではありませんでした。
特に東北、太平洋側がひどかったようにニュースでは言っております、何も出来ませんがちょっと心配しております。


260 番: スーパーネットジャパンさん (石川県) '03/05/20(火)

つかぬ事をお聞きしますが・・・

5月9日にメールしました、スーパーネットジャパンです。先日はお返事ありがとうございました。ところで、つかぬ事をお聞きしますが、車を購入する際にエスティマも候補にあがっているのですが、車内の改造費用にいくら位かかったかお聞かせねがえないでしょうか?通路の幅とかいろいろ決まりがあるんですよね・・・。差し支えなければよろしくお願いします。



moomooTAXI '03/05/21(水)

二通りです

言われる通り、3列目シートがありますので3列目のシートに直接乗り込むためのドア−がない場合は通路の確保が必要になります(300ミリ)ので、シートを完全に取り外すか、若しくはバスの補助シートのように折りたたむ事が出来るシートに換装しなくてはなりません(折りたたんだ状態で通路が確保できれば問題はありませんので定員を減らしたくない場合は有効かと思います)、ただし今回私の場合はもう一つ、後部のドア−から車いすを乗せる訳ですからトランクの蓋という解釈と3列目のシートに乗り込む為のドア−という解釈ができないか相談しましたところ認められました、ただし内部にドア−を開閉するハンドルとロック装置を付ければ、という条件付です(今の車両は折りたたみシートで認可されました・・・時間がなかったのでしかたなく)。
折りたたみシートについては、数万円の出費で済みました、後部ドア−内部にハンドルやロック装置を付けたとしてもそれほど変わらないと思います。
ただし、シートが変わればシートの材質やシートが不燃材だという証明が必要になります(そちらではどういう解釈になるのか分かりませんが・・)、私の場合は要求されました。
本当に必要な改造費はそれぐらいです、私の場合はマットやその他なくても営業できるものの部分が多かったので結構かかってしまいましたが、もし私が法人の経営者ならそんなにかけなかったかも知れません。
スロープ部分が冬に弱そうだったのでそこらへんはすべてバラして低温や雪の対策は施しました。


259 番: musashiさん (岡山市) HOME MAIL '03/05/17(土)

ご無沙汰〜・・・

moomooTAXIさん、岡山のムサシです。ご無沙汰
続きですが、お元気のご様子何よりです。
sujiemon924さんの所でのカキコに懐かしく思い
お邪魔した次第です・・・

これからが北海道の季節ですよね・・・
今年の岡山ですが今頃の時期にしては雨が多く
それだけ洗車回数も多いです・・・(^_^;)
お仕事頑張って下さい・・・帰郷した際には
函館へも足を運んで見たいです・・・
青函トンネル通った事がないムサシです(^^;)
それではまたお元気で・・・(^_^)/~



momooさん '03/05/17(土)

お元気ですか?

こちらこそご無沙汰しております、でもいつも皆さんのサイトは一通り散歩がてら覗いてはいます、sujiemon924さんのところでmusashiさんのカキコも見て相変わらず元気でやってるな!と思っておりました。musashiさんのカキコはいつも元気溌剌で嬉しくなります。
北海道はこれから「花」の季節です、桜は終わりましたがこれから暫くは「つつじ」が楽しめますよ、近くに恵山というところがあるのですがそこはつつじが有名で「つつじ祭り」が5月18日(〜6月1日)から始まります。恵山という一つの山に約6万本のつつじが咲くのですが満開の頃は見応えがあります(5月25日満開予想)。
とは言っても本州が梅雨に入ると北海道も雨が多くなり雨までいかなくても曇りの日が多くなったりで「函館山の夜景」が見えなくなる日も多くなるのですが・・。

話は変わりますが、個人タクシーをしてる人は結構JAZZ好きの人が多いのですね??それもけかなりマニアに近い人が多いような・・・・・?。
たまには私も聞くようになりましたが、まだ好きなのと嫌いなのが極端にあって・・・他のジャンルでは私もかなり好きな方なのですが(特にクラシックなど)。

身体と事故には注意して頑張って下さい!


258 番: sujiemon924さん (東京都) HOME MAIL '03/05/16(金)

ありがとうございました。

リンクの件、そして暖かくお迎え頂きましてありがとうございました。
moomooさんの言われるとおり、お互いに情報交換しながら仕事に役立てていけたらと思っています。
末永く、おつきあいをお願い致します。



moomooTAXI '03/05/17(土)

こちらこそ!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


257 番: sijiemon924さん (東京都) HOME MAIL '03/05/15(木)

はじめまして

はじめてお邪魔します。
事後承諾で誠に申し訳ありませんが、小川さんのページをリンクさせていただました。御了承頂きますようお願い申し上げます。
私も今年の7月中頃には所用で江別、北見に出かける予定でいます。北海道は何度となく言っているのですが、観光で言ったことは一度もありません。今後は小川さんのご厄介になる機会もあろうかと思いますので宜しくお願い致します。



moomooTAXI '03/05/16(金)

はじめまして。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
同業者として何かの形で助け合えたら、と思っております、いろいろな情報をよろしくお願い致します。

※ こちらもリンクさせていただきました。


256 番: ありその だんなさん (大阪府) '03/05/14(水)

来年も、北海道に行きたいです。今年で私は3回目。北海道に住んでみたい!!!今度は、のんびりタクシーでの観光見学したいです。5/1の写真、ありがとうございました。


moomooTAXI '03/05/14(水)

とっても嬉しいです!

ご夫婦で別々にコメントをいただけるなんてとっても嬉しいです!ありがとうございます。
是非また<いつでも>おいで下さい、観光地ばかりではなく本当の自然をご覧いただきたいと思っております。
実は函館の近郊には大阪から移り住んでいる方もおります、勿論色々なところから移住しておりますが、一度そういう方たちの生活ぶりをご覧になるのもいいかな?と思います。


255 番: ありそのさん (大阪府) '03/05/14(水)

うれしくなりました

5/1に思わずウシ柄に惹かれて写真を撮らせていただいた者(夫婦)です。ホームページで、写真を見つけ、うれしくなりました。駆け足での観光でしたので、あらためてゆっくり函館を観光したいと思います。載せて頂くだけでなく、乗せて頂かないといけませんね。ありがとうございました。



moomooTAXI '03/05/14(水)

どうも!

見つけていただけましたか!  チャンスがありましたら是非またおいで下さい、いつでもお待ち致しておりますよ!
今度は「ウシティマ」の乗り心地もお試し下さい!
函館(北海道)の情報を出来る限り発信していきたいと思っておりますのでこのHPへも時々遊びにおいで下さい。よろしくお願い致します。


254 番: 堺 めぐみさん (宮城県松島町) '03/05/13(火)

ありがとうございました!

先日5/9は大変親切にして頂きありがとうございました。
緊張気味の私たちをトークで和ませて頂いたり、丁寧に説明してくださったり、おかげさまでGLAYの故郷函館を満喫することができました。
とってもいい思い出になりました。
本当にありがとうございました!




moomooTAXI '03/05/13(火)

こちらこそ!

こちらこそ、ありがとうございました!
「ささかま」はとっても美味しかったです(感激です!)。ありがとうございました。
次回またチャンスがありましたら是非おいで下さい、まだまだ色々あります、お待ちしておりますよ!


253 番: 戸田さん (宮城県松島) MAIL '03/05/12(月)

お世話になりました!

5/9は大変お世話になりました。
充実した楽しい時間が過ごせました。
すごく親切にしていただいたのでとても感謝してます。
それと写真を送っていただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
それでは、本当にありがとうございました!




moomooTAXI '03/05/12(月)

こちらこそ、ありがとうございました!

お礼を言うのは私の方です、今日、某宅急便から連絡がありまして、「戸田」様よりの荷物が届いてるとの事で受け取って驚きました、本当にありがとうございます、「堺」様にもよろしくお伝え下さい。恐縮しております(・・・感激しました)。
チャンスがありましたら是非また、いつでもおいで下さい、お待ち致しております!!
(松島も良い所なのでしょうね、私はまだ行った事がありません)


252 番: スーパーネットジャパンさん (石川県) '03/05/12(月)

楽しいホームページですね!!

はじめまして!現在北陸信越運輸局に事業許可を申請中のものです。ホームページ作成の参考にと思いいろいろ見ていましたが、小川タクシーさんのホームページが1番楽しくて、分りやすかったです。当社の認可がおりた時には是非リンクさせて下さい。



moomooTAXI '03/05/12(月)

はじめまして。

ありがとうございます!HPをご覧いただいた事と気に入っていただいた事、どちらもとても嬉しい事です。認可申請中との事ですが、早くおりるといいですね!頑張って下さい、HPが出来上がりましたら是非ご連絡下さい、お待ちしております!!


251 番: なかさん (静岡県) '03/05/09(金)

函館の旅館

始めまして、教えてください
両親が函館に行きたいようなのですが、
18:30に函館に着いて、夜景を見たいと言っています。
温泉にも泊りたいと言うし、函館市内に温泉旅館はありますか?
民宿やペンションでない料理もちゃんと出る旅館を探しています(うまく説明できなくてすみません)
ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。



moomooTAXI '03/05/09(金)

はじめまして!

函館には「湯の川温泉」という結構有名な温泉があります、当然ホテル旅館の類もたくさんありますし、湯の川温泉以外にも温泉ホテルや万一温泉のない旅館やホテルにお泊りになったとしても市内には温泉銭湯などもたくさんあります(有名なところでは市営谷地頭温泉です・・・370円)、函館にあまり詳しくない方にとっては「湯の川温泉」というと函館市内から遠く離れていると思われる方もおりますが函館市内です、函館駅から車で15分、空港からは5,6分のところにあります(逆に温泉という感じがしないかも知れませんね・・・)。
北海道の温泉地である「登別」や「洞爺湖」「定山渓」などと並ぶ有数の温泉地なのです。
ご予定がいつなのか分かりませんが予約が必要になると思いますので「函館湯の川温泉」で検索してみて下さい、ホテルや旅館が色々選ぶ事ができると思いますよ!
もし分からない事などありましたらまたメールでも下さい、出来る限りのお手伝いをしたいと考えております。では、よろしくお願い致します。


(- '01/08/20(月))(- '02/01/07(月))(- '02/08/01(木))(- '02/11/29(金))
(- '03/05/09(金))